愛知県春日井市・高蔵寺の不動産業者、有限会社アルファ商事です。賃貸マンション・アパート・貸家・借家・一戸建て・賃貸物件情報、売買物件情報。

愛知県春日井市の不動産業者、有限会社 アルファ商事です。賃貸マンション・アパート・貸家・借家・一戸建て情報、売買物件情報。

春日井市の不動産サイトTOP>春日井市で賃貸物件探しといえば■アルファ商事|社長ブログ

春日井市で賃貸物件探しといえば■アルファ商事|社長ブログ

2011.07.30  やっと新しいものがつかめたような!

今まで、なかなか前に進まなかったが、やっと進み出したように感じている。

ただ、世の中が、少し危なっかしい空気が漏れてきているのが、心配でもある。しかし、何らかの反動は出てくるだろう。

そんなわけで、このホームページも手を入れだした。きれいなものではないが、日記と思えば良かろうと思う。

投稿者 アルファ商事 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.08.08  守山区上志段味で良い土地が出てきました。

  1. 手頃の値段です。
  2. 値段を見ればなにか隠れた手ってんがないか考えます。当然のことです。しかしそのために我々プロがいるのです。
  3. 私は心配するより、そのプロを使い切ることが大事だと思います。もちろんその人間があなたにとって良いかどうかは考える必要があります。あらゆる方向から試してみるのも良いことです。

投稿者 アルファ商事 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.12.03  春日井 不動産日記5 ある土地の話

その土地は、農振地域だが、地主の勇み足で埋め立てを行ったが、その後

投稿者 アルファ商事 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.21  春日井 不動産日記4 本当にウンがついた話

ウンが運にかわった・・・・

投稿者 アルファ商事 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.16  春日井 不動産日記3 金融界の不安が不動産の動きにも表れているか?

賃貸も、分譲も動きが止まっているようだ・・・・

投稿者 アルファ商事 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.13  春日井 不動産日記2 ウンのつく話

下水管が詰まった。汚物が流れ出る。・・・・

 

投稿者 アルファ商事 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.11.12  春日井 不動産日記1

こんばんわ。春日井不動産アルファ商事で御座います。

まずは、最初にTOPページにある写真の中の「アトムにお任せ」という

言葉の意味を解説致します。

当ブログHP製作会社エアーエイジという会社のS君という方の

あだ名で御座います。

今後も、アルファ商事社長、稲垣社長と共にアトムも宜しくお願い申し上げます。

投稿者 アルファ商事 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2007.05.31  春日井の不動産 アルファ商事 今日からブログをはじめます

今日からブログをはじめたいと思います。

投稿者  | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)